2005年01月19日

のんびりした一日

今日、精神生理の間違いを指摘されました。

ナルコレプシーは脳幹網様体の仕業らしい。俺はめっちゃ心理学事典に書いてあった、視床下部、または中脳・間脳と書いたのですが。脳幹網様体は中脳・間脳を包む?ように存在しているはずなのであながち間違いだとも思えないのですが。やはり授業と辞書には差があったか。
今日は講義が認知心理学だけ。しかも、レポート提出だから早めに終わった。ラクチン。お昼食べて、家に帰ってきて、一眠りしました。眠かった。起きた後は、夕食づくり。今日はパスタが食べたかったので、パスタにしました。後はサラダと、ブリの照焼き(笑)ブリが安くて思わず買ってしまったのです。そして、安いからには賞味期限が早いので、早めに食べないと。明日はブリ大根。
研究法も終わったので、ぼちぼちゼミ志望理由でも書こうかと思います。
今日は1駅分歩いた。筋トレもした。
posted by hiro at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。