2005年01月26日

あぁ…

今日は少しお外に出ました。

起きたらまず午後でした。今日はオリキャン等のお金を貰いに大学に行かなければならなかったので、まず大学に行きました。お金は貰えたんですが…そしたら、某助手さんから「あれっ、結婚してるの?」と超真面目な顔で聞かれました。少し、慌てた。俺はもう結婚しててもおかしくないのね…。なんか切ない。
その後は部室でご飯食べたり、履歴書買ってみたり、後は買い物をしてみたり。今日の夕食は、ご飯、みそ汁、メカブ、サラダ、豚ロースの焼き肉でした。久しぶりに肉を料理した気がする。ご飯の後は、ごろごろしながら、幼児の精神分析のレポートの構想を考えてました。しかし、だいぶ固まったので、書けそうな気がする。
今日は1駅分歩いた。筋トレもした。
posted by hiro at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。