2005年01月29日

本格的に

運動をし始めました。

今日も起きたのはだいたいお昼。どうも休みだと思うと、寝続けてしまう。テストの日に起きられるだろうか。お昼間は勉強しなきゃ、勉強しなきゃと思いつつ、だらだら。多少雑務もやりましたが。
そんなこんなで夕食の時間。今日の夕食はご飯、シチュー風スープ、和え物、春巻き(冷凍食品)。夕食後にちょっと勉強しました。分析はどこまで暗記をしたら、よいのでしょう?臨床はどんな問題がでるのでしょう?
勉強に飽きた後は、筋トレをして、走りにいきました。40分くらい。運動した気になれる。これからも2,3日おきに走りにいきたいな。健康生活まっしぐら。
posted by hiro at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

