2005年03月22日

キムチ鍋&ラーメン

今日はなかなか活動的。

まずはヘルパーの最終会議に出席。学生部は学事部とヘルパーたちの板挟みで大変そうだった。どうやらオリキャンは教員主導にしていくらしい。ヘルパーとしては悲しい限りだ。まぁ内実はあんまり変わらんだろうが。
会議の後はさときと新歓の予約を取りに。金額的にピンチかも。現段階で上級生の集まりが少し少ない。赤字に転落するかも。危険だ。確かに高いのはわかるんだけどねー。できれば参加して新入生を歓迎してあげてほしいです。自分たちが1年生の時も上が歓迎してくれたわけだし、金を払ってくれたわけだし。
夜は鍋。たのしかった。普段の友人たちとはやっぱり雰囲気が違うし、この雰囲気は昔に戻れるので好きだ。笑い過ぎてお腹が痛くなってしまった。次回は夏だなぁ。
鍋の後は夜なべして初級テキストの改訂。レイアウトとかをいじって、終了時は5時。眠い。しかし、頑張っただけあってとても納得の出来。売り出してしまいたい(笑)今度の1年生には大事に使ってもらいたいな。
今日のパスタ。牡蠣のトマトソース。余った牡蠣をマリナーラソースで頂く。魚介類にはマリナーラソースが合うのです。牡蠣のうま味がトマトソースに染み込んでうまい。パスタって素晴らしい。
posted by hiro at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104479959

この記事へのトラックバック
×

