2005年03月24日

卒業式

今日は卒業式でした。
 
卒業式では卒業生さんたちと写真を撮りました。30分くらいしか一緒にいれなかったけど、けっこう写真を撮りました。
その後は部室でまったりしていました。飲みの予定があったんだけど、時間が余りすぎていて。部室を追い出されるまでがんばってました。その後はマリアと出会うために一悶着もあり。のあと3人でマックで語ったり。
卒業生さんたちとの飲みではいろいろと話せておもしろかったです。卒業生さんたちの思い出話を聞きました。これでおそらく卒業生さんたちとはなかなか会えなくなるんだなぁ。なんかちょっと感慨にふけました。自分にしてはめずらしい。きっと去年の4年生よりも多く接して来たからでしょう。
飲みの後は流れでオールに。オールの席では恋愛話に花が咲きました。あと、ミスチル話。楽しかった。恋愛とは難しいものですな。相手も関わることだから自分の問題だけではないし、自分の思う様にいかない。かといって自分の思う様にならないと、自分にも相手にもイラついてしまう。そしてそんな自分に嫌悪感。それの繰り返し。お互いのラクチンな距離感を見つけるまでって難しいよね。
今日のパスタ。バジルのアーリオ・オーリオ。挿してあるバジルがへたってきたので作りました。まだ3本くらい挿してあります。どの様に使おうか。
posted by hiro at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。