2005年03月26日

帰郷

実家に帰ってきました。
 
お昼過ぎまでごろごろして、夕方帰郷。家ではうなぎを食べた。うなぎはおいしいのぉ。家ではテレビを見つつ、ごろごろ。家ではあんまりすることがない。一応本を持ってきたから、家ではこれを読もうと思う。
マッサージが上手くなりそうな今日この頃。
posted by hiro at 03:38| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おれも実家でうなぎ食べました。
皮がぱりぱりすぎる、味が薄い、とダメ出ししてたけど。
Posted by しょうた at 2005年03月27日 15:15
俺はエセグルメなのであんまりダメ出しできません。
なんでも美味しいと思ってしまう貧乏性w
Posted by ひろただ at 2005年03月28日 00:45
そういえば、ひろただはMacユーザーだと聞いたんだけど、表計算ソフトはどうしてる? やっぱMSのエクセルですか?
Posted by しょうた at 2005年03月29日 02:09
そうだね、エクセルだね。
最初からあったアップル系のソフトも入ってるけど、大学のと互換性がまったくないから使ってない。時々文章ソフトは使ってるけど。印刷は家でするから。
Posted by ひろただ at 2005年03月31日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

