2005年03月28日

帰京

今日東京に帰りました。
 
朝はちょっと寝坊して起床。朝食を食べた後は母親と談笑。両親は最近ボケを心配しているみたいでいろいろと対策を練っていた。その対策というのを自分でやってみると、結構大変。大変っていうか頭が疲れた。しかし、何かと競おうとするのは好きだ。悔しくなるし。
午後はすることもなく、だらだらする。読書したり、自室でだらだらしたり。夕食は寿司だった。昨日は高級そうな牛肉を食べたし、実家に帰るとやはり食材が違う。おいしかった。夕食を食べたら、帰京。今回はあっという間の帰郷だった。のんびりできました。
今日のパスタ。お昼にアンチョビとレタスのパスタを作りました。アンチョビの味がちゃんとして、これぞアンチョビパスタって味。おいしかった。レタスの彩りも綺麗だったし。普通はキャベツを使うんだけどね。付け合せのサラダも自分で作ってお昼にしたので、あんまり実家に帰った感じがしなかったな(笑)
posted by hiro at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104479952

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。