2005年03月29日

フグコース

今日はフグを食べてきました。
 
今日はヘルパーの準備日。みんなで集まって必要なものを準備したり、買出しに行ったり、パンフの印刷をしたり。なんかこういうことをしてると自分がヘルパーなんだなと思うし、新学期が近いことを感じる。後はてきぱき準備が出来たりして、俺も3年なんだなと感じた。去年の勝手を知っているからね。
夜はフグのコース料理を食べてきました。クーポンを使って安く。おいしかった。量もあった。フグ刺しなんて食べたのいつ以来だろう?から揚げも食べたし、てっちりも食ったし、雑炊も食べた。満足満足。ただやっぱり安いだけあって、てっちりのフグはちょっとアラって感じで骨が多かった。まぁ贅沢は言えませんけど。またフグ食べたいな。
posted by hiro at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

