2005年04月02日

3種のパスタ

今日は特別用事もなく。
 
お昼過ぎに起きた後、軽くトーストを食べようとしたら食パンが切れていることに気づく。仕方ないので溜まっていた洗物を片付け、パスタを作ることに。食事の後はこれも溜まっていた洗濯をした。結構な量だった。
その後はだらだら本を読む。心理学史は奥が深い。どこまで森を分け入っていけばいいのだろうか。
今日のパスタ。昼食にはバジルのアーリオ・オーリオ。最近こればかりを作っているような…。夕食にはカルボナーラとシシリアンを作る。おいしかった。カルボナーラは卵黄2つよりも全卵と卵黄1つずつの方がやはりいいかもしれない。シシリアンはとてもうまかった。トマトソースがやはりよい。トマトホールとはやはり違うのぉ。これはやはり裏ごし器を買えということか。そういえば、今日は西友の前で金物市をやっていてアルミ製のフライパンが売っていた。とても欲しかった。買わなかったけど。止まらないパスタリアン。
posted by hiro at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

