2005年04月11日

授業開始

今日から大学です。

1限からゼミ。分析ゼミはやはり楽しそうだ。選んでよかったと思う。臨床は人数が多すぎるため、実際あんまり期待はしていない。どちらかといえば、こちらが主です。後、ヘルパーをやっていたということで合宿係になった。別にいいんだけど。院生さんとちょっと関われそうだし。最近、人見知りのくせに多くの人と関わろうとしている微妙に社交的な自分がいる。その後は講義講義講義講義。疲れた。しかし、寝なかった。それがちょっとうれしかった。
今日のパスタ。アマトリチャーナ。おいしかった。なんかナポリタンを思い出した。
posted by hiro at 21:16| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうぴろはひろただとタンとか関したいなぁ。
Posted by BlogPetの「ぴろ」 at 2005年04月12日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

