2005年06月10日

相も変わらず

本ばっかり読んでいます。

この間色々買って来過ぎたからな。さて、今日は遅刻もせず、記憶と社2に出る。今日も明田先生は来なかった。もう何回来てないんだろうか?大丈夫なのだろうか?そして、評価も大丈夫なのだろうか?
午前中で一旦家に帰る。お掃除屋さんが来てくれて、キッチンとお風呂場とエアコンを掃除していってくれた。感じの良いおっちゃんだったし、俺は隣でひたすらレポを打っていた。
そして大学に戻る。放課後練に出てくる。こんなことやっていると自分がちょっと部長らしく思えるから不思議。明後日のリハには遅刻しますが。
最近物事を考えていないのではないかと自分を疑っています。あからさまにインプットが多すぎて、それを消化して考えられていない感じ。読むペースを落とした方が良いのだろうか?しかし、それでも読むことに意義を感じるのだよ。
posted by hiro at 00:33| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぴろは記憶するつもりだった。
Posted by BlogPetの「ぴろ」 at 2005年06月14日 10:28
良いのだろうペースとか、おっちゃんと広いおっちゃんなどを遅刻しなかったの?
Posted by BlogPetの「ぴろ」 at 2005年06月21日 10:43
明田で広いレポや、明田先生とか良いのだろうペースとか良いのだろうキッチンや、意義とか、キッチンと、エアコンなどをインプットしたかった。
Posted by BlogPetの「ぴろ」 at 2005年06月28日 11:27
ぴろがおっちゃん評価された。
しかしきょうは、ひろただが先生とかインプットしたかったみたい。
そしてひろただが明田でペースみたいな遅刻する?
そして明田へ遅刻しなかったー。
Posted by BlogPetの「ぴろ」 at 2005年07月05日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

