2005年07月08日

久方ぶりの

更新です。なんか書く気が起きたので。

今日は大学に行きませんでした。アッハッハ。なんとなく体がだるかったのよね。今週で発表を全て終えたので気が緩んだか。そんなんで家にいて。レポートを書いたり、ちょっと勉強をしてみちゃったり、久しぶりに小説を読んだり。小説ってすごいね。なんか今回はすごい色々感じた。小説の本がまるで色々な感情のかたまりって感じを受けた。色んなものがつまっている。実は前に読んだことがある小説なんだけど。今まで俺は本当に小説を読もうとしてきたのかなって気を起こさせた、今日の体験は。これからはまたちょくちょく小説を読もうと思うし、読むのが楽しみだ。
最近は色々考え中です。主に将来について。ぐだぐだと考えております。そして眠くなってきます。高校の頃からの現実逃避の癖ですな。最近気づいたから寝ないようにしているけど。やりたいことが本当にできる環境っていうのは世の中にはないのかもしれないね。そもそもやりたいことを絶対にやりたいって思うこと自体が傲慢なのかもしれない。そんなことを言ってられない人の方が多いだろうし。ある意味贅沢だよね。迷えるって。本当に。けど、俺は自分が傲慢であることを認めつつ、やはりやりたいことをやりたい。それでもしやりたいことがやれる状況に進めたなら、自分が傲慢であることを認めつつ、人を蹴落としたことを認めつつ、それを受け止めて責任ある仕事をしたいものだ。

そんなこんなな毎日です。毎日更新はできないかもしれないけど、気が向いたらまた更新します。
posted by hiro at 23:07| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大学と色々をレポートされたはずだったの。
Posted by BlogPetの「ぴろ」 at 2005年07月12日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104479891

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。