2005年07月23日

皆さん、ありがとうございます

僕に対する意見は、そこまでばらつきがある感じじゃないですね。
皆のを見る限り、一応ベクトルはそろっているというか。
まとめると、

「オヤジっぽくて、落ち着いているけれど、脆そうな感じも持っている。好きなことには凝り性な感じ。そして、笑顔がエロいw」

自分では当たっているような気もするし、微妙に違っているような気もするし。まぁ、自分で自分のことなんかあんまり分かりませんから。きっと他の人が言っている意見の方が当たって的を得ているのでしょう。

ちなみに10件集まっていないことが非常に残念でした。
posted by hiro at 00:09| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104479885

この記事へのトラックバック

カリビアンBOM
Excerpt: シネマのオーディションと聞いて、女優デビューの第一歩!と気合十分のゆうなちゃん。審査員の前で迫
Weblog: 宮下彩子
Tracked: 2005-07-23 00:26
×

