2005年07月23日

雨の終わる場所

いつの間に立ち止まったの? 前を向いて歩いていたのに

君は今何処にいるんだろう 目を凝らして見つけるよ

雨の終わる場所はぬくもりと冷たさを感じさせるから

背中の雨の音を聞き入っているの? いつか抜けて来た道の

冷たい雨が暗い雲から降り注いで 

君はまた立ち止まってしまうの?

いつかのように目を閉じて耳をふさいで

あぁ雲が君の上に移動して来てる 僕はこっちで照らしているっていうのに

君の前には光の壁があるんだよ 怖がらないで走り出して

キラキラ輝くものをつかまえようと決心したんだろ?

後ろを向いたら 全てが濡れてしまうから

さぁ 前を向いて 
posted by hiro at 00:14| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットでぬくもりと、暗い後ろやからとかあるんだよ怖がらないで走り出して
大きい場所など濡れてしまう
ネットで場所などを決心しなかった。
Posted by BlogPetの「ぴろ」 at 2005年07月26日 10:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

