2005年11月04日

Viva la revolution

ひとまず学園祭が終わりました。

いやー、楽しかったです学園祭。みんなはっちゃけている感じが出ていました。コーラス班の2つはいい笑顔と手話を見せてくれたし、劇班はいい演技と手話を見せてくれました。1年生もすごい成長したなって思います。2年生は2年生で前に立つ人は前に立って1年生に一生懸命教えていたし、裏方さんは裏方さんで目に見えない所で本当にいっぱい、いっぱいがんばってくれました。誰1人欠けても成功しなかったソ祭だったと思います。3年生は3年生で手話コーラスに出演した人もいて。5年生も出演したし(笑)本当にサークル全体で作った作品だと思います。部長としてこの作品に関われたことがとても嬉しいです。ろうの人の評判もよかったし。
打ち上げも色々なことがあって参加して本当に良かったです。楽しいこと、悲しいことがいろいろあったけれど、それでもかけがえのない時間を過ごさせてもらいました。人間関係って本当に難しいものだね。カラオケの方にも行きたかっただけに行けなかったことが残念かな。

道はできたから進むか進まないかの問題だね
posted by hiro at 21:38| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぴろが成功しなかったー。
それでもきょうぴろは出演したいなぁ。
Posted by BlogPetのぴろ at 2005年11月11日 10:27
きのうはここでコーラスへ出演しなかった。
Posted by BlogPetのぴろ at 2005年11月18日 10:36
ひろただが、大きい色々など難しいものだね
大きいカラオケとかを成長しなかったの?
Posted by BlogPetのぴろ at 2005年11月25日 10:16
きのうぴろが、ここへ出演するつもりだった?
Posted by BlogPetのぴろ at 2005年12月02日 10:45
きょうぴろが人が成長しなかった?
Posted by BlogPetのぴろ at 2005年12月09日 12:35
コーラス班を関係したかった。
Posted by BlogPetのぴろ at 2005年12月16日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104479842

この記事へのトラックバック
×

