2005年12月23日

星になれたら

昨日はサークルの忘年会でした。

けっこうこのblogを読んで辞めることを知っている人がいました。あんまり読んでないだろうなーと思ってたんだが。
で、今日は色んな人に、辞めちゃうの?、おめでとう、びっくりした、などなどの言葉をかけられました。素直に嬉しかったです。ありがとう。自分はそんなに人に好かれていないだろうと思っているたちでして(否定はあまり受け付けません、客観的な事実ではなく私の心的現実です)、そんなふうに別れを惜しむ言葉や祝福の言葉を受けることが自分的にしっくりこないというか、不思議な感じでしたが、それはそれとして嬉しいし照れてしまいました。特にA子から言われた言葉は自分には勿体ないくらいでした。周りからそんなに慕われて、好かれている自分がいるのがちょっと不思議。
忘年会中は、少々感傷的になりました。飲み会とかではみんなが話している雰囲気とかにひたるのが好きで、自分から色々と話さないのですが、雰囲気にひたりながらもう来年はこの中にひたれないんだなとか、もう少しでみんなとなかなか会えなくなるんだなと思ったらちょっと感じてしまいました。別れは繰り返すものと昔から思っているのですが、サークルのみんなとか心理のみんなは本当に今までにないくらい大切なみんなかもしれないと思いました。
そうそう、幹部引退で3年生がプレゼントを貰ったんですけど、嬉しかったです。この3年生のメンバーで色々やってきて本当に良かったね。お互いに見せ合っている時にちょっと絆っぽいものを感じました。なんか後輩から貰ったクリスマスプレゼントみたいに感じました。

どうでもいいですが、今日作ったアスパラガスと生ハムのパスタがうまかった。今まで作った中でも5本の指に入るくらい。この前買った料理本の作り方を参考にしたのが良かったっぽい。
posted by hiro at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっちり、料理のレビューはするんだなw
ちょっとツボだったw
Posted by 山下 at 2005年12月24日 01:29
いやいや、本当においしくできたから
誰かに伝えたくて仕方なかったのさw
普通の出来だったらレビューしてないね。
Posted by ひろただ at 2005年12月24日 11:33
私もカップ見せ合ってるとき絆みたいの感じたよw不思議。
こないだのは行って本当によかった。実はあの日まで知らなかったんだけどね。

つかなんだか告白ちっくだったよね、ごめんなさいね(笑)
今みんな分岐点にいて、分岐点で一緒にいた人は大事な人になると思っています。楽しみだね。
今度パスタ作り方おしえてちょ♪
Posted by asako at 2005年12月29日 01:01
当日まで知らなかったんだ。気づいてよかったね。
ドキドキしちった(笑)いや、でも素直にうれしかったよ。ありがとう。
そうだね。なんか俺もみんながすげぇ大切だなってひしひしと感じてる。
パスタの作り方ならいつでもどうぞ☆
Posted by ひろただ at 2005年12月31日 02:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。