2006年03月31日

引越ししました

久しぶりの投稿。

誰か見ている人はいるのでしょうか。引越しの関係もあり10日以上ネットが使えませんでした。調べものをするときとか不便でした。
最近の出来事としては卒業関係の行事諸々です。卒業行事に便乗していろいろとプレゼントももらってしまいました。写真立てとか本とかクッションとか色紙とか。皆様、ありがとうございました。
明日からついに大学が始まってしまいます。ドキドキです。新しい出会いをすばらしい出会いにしたいと思います。春は別れと出会いの季節ですね。では。
posted by hiro at 23:39| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は見ていますよ。
新しい人生の始まりだね。
ブログでの近況報告楽しみにしています。
Posted by あっこ at 2006年04月02日 13:09
私も見てるよ。
ご近所さん、よろしくね☆
Posted by aya at 2006年04月03日 23:12
>あっこさん
こんな遅々とした更新なのに見てくれていて
ありがとうございます。
できるだけ頻繁に報告するようにしますね。

>aya
見てくれていてありがとう。
ご近所ですね、何かあったときは頼りにしてるんで
よろしく☆
Posted by ひろただ at 2006年04月04日 15:19
ぴろは、ここで出会いへプレゼントされた!
ではきのうひろただで、季節が引越ししなかった?
ではきのうひろただの、写真に投稿しなかった?
Posted by BlogPetのぴろ at 2006年04月07日 10:15
みくしーやりなさい、みくしー
Posted by しん at 2006年04月08日 00:40
>しん
どちら様でしょうか?
もしかしてしんぺーかな?(違ってたらごめんなさい)
みくしーはやってないんですよ。
誘われていないので。
Posted by ひろただ at 2006年04月10日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

