2006年05月30日

二週間ぶり

近況。

最近は勉強ばかりですね。11時くらいまで図書館にこもってます。最近は主の一人になっています。まだそんなに勉強しなきゃいけないことがあるわけではないんだけど。暇だからね。やってます。
でも、そんなことばかりしているとこころが曇りがちになって潤いがなくなってしまうから、映画をよく観るようにしています。1か月で8本観ました。最近は便利になったものでDVDの宅配サービスがあるのね。借りに行って、観て、返しに行って、という行為がなく、ほぼ全てをネット上でできる点がお気に入りです。自分はめんどくさがりだと再認識もします。
後は前回も書いたけど読書してます。ここ1、2か月で読んだ本は「心理療法入門」「精神科診断面接のコツ」「自己心理学入門」「箱庭療法入門」「ドラカルフ箱庭療法」「予診・初診・初回面接」「精神療法の第一歩」。書き並べるとけっこう読んでますね。自分変態っぽいわ。
そんなこんな。それとJ大学の友達と遊びました。特に先日はかなり濃い心理トークができて満足な時間が過ごせたと思います。こんなトークも潤いの一つですね。
posted by hiro at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104479824

この記事へのトラックバック
×

