2006年11月23日

やっと暇ができた

一週間ほど放置してました。

この前の週末サークルの先輩方の結婚式2次会に参加してきました。いやー、結婚っていいものですね。その一言につきる。会場では2人の出会いから結婚までを再現したVTRが流れたのですが、お2人が築いてきた関係や2人の間にだけある時間があるのだなぁと当然ながら思いました。その関係や時間が幸せで微笑ましくほこほこしました。笑いながらもベタに泣きそうになったのは秘密です(笑)今後ともどうぞ今までの関係の上にさらに築き上げた新しいより幸せな関係を作り上げて頂きたいです。
その会場では久しぶりに会う先輩方とも話せました。幾人かの先輩とはイベントごとに会っているような感じですが、本当に卒業以来会うような先輩方もいて。ちょっと昔に戻ったようでした。今後、先輩方に会うようになるのは結婚式などなのだなぁと実感。でも…じゃあ結婚式が終わった後に会うような機会ってあるんですかね?そう考えるとちょっと会えなくなることが寂しくも感じられます。人生にはつきものですけど。

最近の生活について。やっと「一週間も」テストがない暇な時間ができました。この前まで3、4日おきにでかいテストがあっておちおち遊んでもいられず。そう言っといて来週もまたテストがあるんですが。12月もさらにいろいろテストがあるんですが。そんなわけでちょっとゆっくりできる休日が本日だったのですが、90%ほど寝て過ごしました。非常にもったいない。しかし、休日に1人で外に遊びにいく気力もなかなか出ず。誰か私を遊びに連れ出してくださいw 気力と時間があったらエルミタージュ美術館展と映画クリムトを観に行きたいなぁ。クリムトはそろそろ終わる気配が漂ってきてますが…。結局ブラックダリアも見逃してしまった。
posted by hiro at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと、結婚っていいよね!あのビデオで私も密かに泣きそうだったよ(…ってお互い秘密でもなんでもなくなってるけどさ)。

結婚式以後、先輩とか久しく会ってなかった人と会う機会って考えてみるとなかなかないね。。連絡を取り合ってなければ、難しそうだね。改めて、卒業までにいろんな人とつながりをもちたいなぁと思いました。

テストおつかれ。12月も頑張れ。
Posted by さとみ at 2006年11月25日 14:20
うん、なかなか会う機会ってなくなると思うんだよね。
私はすでにサークルの面々と会う機会が減少しているので切に思う。
連絡は取り合っていくことが重要だと思います。

12月もがんばるわ。
Posted by ひろただ at 2006年11月26日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。