2007年01月21日

風邪っぴき

派手に風邪を引きました。

38.7℃まで出ました。2日くらいで治まりましたが。しかし、あまり感染源が特定できません。最近は運動もしてたから免疫力は上がってたと思うのですが。どこでウィルスをもらったのだろうか。
風邪を引いたことにより悪化したのがテスト前の勉強です。来週からでかいテストがどかどか始まります。熱が出たせいでここ数日勉強ができなかったのでしわ寄せがきそうで不安です。また授業を欠席してしまったためわからないことも多そうです。非常に不安です。友人にヘルプを頼みますがそれでも不安です。時間が足りない。風邪を引かなければ今週しっかり勉強する予定だったのに。
閑話休題。そのテストも終わってしまえば春休みなので春休みに何をしようか考え中です。ボランティアやアルバイトをしたいと考えてるんですがじっくり計画を立てている時間もないような事態です。情報収集ができなくちょっとどうなるかわからない。まぁ行き当たりばったりでどうにかなるでしょうと思っています。あ、あとは卒パの準備などがありました。てのひらの人はぜひ卒パに来てくださいね。
posted by hiro at 03:38| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あまり流行ってないのにね、風邪。
てか、謝恩会、参加するかい??
返事はメールでよろしく!!
Posted by さとき at 2007年01月21日 12:28
派手じゃないけど風邪引きました。
インフルエンザ流行ってるみたいです(すくなくとも私の地元で)。お気をつけて☆
卒パよろしく〜
Posted by さとみ at 2007年01月21日 13:03
レス遅くて済みません…
>さとき
その後俺が流行らせましたw
犠牲者多し。

>さとみ
インフルエンザかなとも思ったけど多分違ったでしょう。
今週はテストが続くので気をつけます。
Posted by ひろただ at 2007年01月28日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。