2008年07月29日

m○xiのくせに催促してくる

日記を書いてないです、みんなに日記で近況報告しましょう☆
みたいなノリで催促されます。
うるせい。

本日(もう昨日だね)小児科と産婦人科のテストが終わって前期が終了致しました。
3週間くらいの大学生のわりには短い夏休みに突入します。
あー、でも後期には総合試験があるから前期の復習なんかもやらなきゃいけなかったりもするし、あんまり休みを満喫できる気がしません。
実家にも帰らなければ。


今回の小児科と産婦人科のテスト前にも恒例の現実逃避をしまして、以前から幾人かの友人に勧められていたコードギアスというアニメを現在分まで全話見てしまいました。
なかなかおもしろいです。ほとんどyoutubeにあげられているので、興味がある人はどうぞ。

他にも色々とおもしろい?話はあるけれども、m○xiで書く気が起こりません。
直接会って話す方が価値があると思うんで。

近況報告おわり。

そういえば、兄貴(4つ上)が来年結婚します。自分の兄弟が結婚するというと、なんか不思議な感じがしますね。
あの兄貴が。。。みたいな。
でも、年齢的には結婚しておかしくないですもんね。
一度だけ兄貴の彼女とも会っているけれども、今後は「お義姉さん」と呼ぶのかと思うとそれもまた変な感じです。
女兄弟いなかったし。
来年の結婚式のことを思うと、自分が結婚するわけでもないのに無駄に緊張しますねw
posted by hiro at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

