2008年01月07日

寒中お見舞い申し上げます

今年は喪中なので。

新年になったので簡単に今年の目標でも。

まず勉学面では今年も奨学金がとれるくらいの成績を残すということで。
多分今年度も奨学金はとれていると思うので継続します。
あと長期休みにはぼちぼち病院見学でもしたいです。

次に人間的にもっと成長したいですね。
昨年よりも忙しくなるだろうけど、映画とか美術館をもっと観に行きたいし、友人含めてより多くの人々とより多く交流していきたいです。近頃、人脈は財産なんだなと感じることが多くあります。
あとは自分という人間をもっと知っていきたいですねw

あとは貯蓄ですかねw
昨年からさりげなく家計簿なんかつけています。
お金の流れが(というか無駄遣いが)明確になるので役立っています。

今年もよろしくお願い致します
posted by hiro at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

