2007年03月22日

サクラが咲いた、次に咲くのはいつの日か

今日は以前の大学の卒業式でした。

サークルに置き忘れてたものもあって取りに行ったけれども、同時にみんなの晴れ姿を見に行きました。サークルの卒業生のも、学科の卒業生のも。卒業おめでとうございます。みんな卒業生っていう感じがして羨ましかったです。自分まだまだ学生が続きますw
本当は写真を撮った後にオルセー美術館展でも行こうと思ってたんですが、思ったよりも長居したために断念。新宿をふらっとして帰宅。次に東京に出る用事があるのは月曜なので、そのときに行こうかしら。誰か行きたい人いたら連絡でも。ほっとくとずっと寝て結局行かないというパターンになることが多いのでw続きを読む
posted by hiro at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

