2006年09月07日

Full moon

更新再開一発目がこんな記事はどうかと思うが、ある意味私らしいのでよろし。

実は最近、心身共に絶不調です。原因。不眠。寝れなければ疲れが溜まる、心も澱む。
元々寝付きはとても悪い方なんですが、ここ一週間くらいほとんど寝れてないんですよ。早めにベッドに入るのに寝れず、寝れてもとびとびで熟睡感なし。以前だったら別にそこまで困らなかったかもしれないですが、先日から医学部の「あの」実習が始まってしまい、体力が要求されているのです。基本的に頭脳よりも体力が要求される実習なので。
だいたい不眠の原因は検討ついてるんですが、手を付ける暇も思いもなく。ただしっかり寝たという感覚はどうしても欲しいので、民間療法でも迷信でもいいから寝付きが良くなる方法が知りたいんですよね。誰かアドバイス下さいw 当方切実。変に病気とかなりたくないんで。

久しぶりに過去の日記を読み返してみた。瑞々しい文章書いてるな、自分。同一人物とは思えない。楽しみにしていた人がいるのもちょっと納得。今もあんな文章書けるだろうか。。。書けそうだなw

満月を見ると無性に誰かに教えたくなるのは自分だけですか?
posted by hiro at 23:27| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

