2006年07月15日

放置しっぱなし

放置してましたが、なんだかんだで前期が終了いたしました。

前期を振り返ればあまりどうってことはなかった気がします。確かに今までにありえないくらい勤勉な姿勢を出しましたが、それもあまり苦ではなく成績もぼちぼちです。勉強の内容としてはおもしろかったですが、興味がことさらに引かれる内容ではなく、課題をこなしたという感じです。おそらく内科や小児科に進めば非常に重要な内容だったとは思いますが。精神科というのは医学でありつつ医学で解明できない部分が多いということを少し実感しました。
そんなわけで夏休み突入です。遊びの予定もぼちぼち入ってきています。昨日は分析卒論ゼミの飲みにお邪魔してきました。楽しかったです。先生の激変ぶりには驚きましたが。
今年の夏休みですが、例年どおりあまり予定もありません。どのように引きこもろうかと考えている最中です。ぜひこんな私を遊びに連れ出してやって下さい。主に暇にしているので。
posted by hiro at 22:40| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

