2006年06月06日

とんぼ返り

先週末に神戸に行ってきました。

遊びで行ったのは初めてです。前は受験のためだったからな。新幹線に乗ったのもその受験のとき以来な気がします。神戸では異人館に行き、中華街で肉まんを食べ、モザイクでスヌーピーのタンブラー(スタバとかで売ってる飲み物保存するやつ)を買いました。これで大学で飲み物を買う必要が減ります。

大学といえば最近一部から「自動検索機」という名前を頂きました。疑問を聞けば答えを返してくれるらしいです。なんか以前も同じような趣旨のことをいわれた覚えが…。捉えられる特徴というのはどこでもかわらないものかもしれませんね。

人生を、自分をありのままに生きるとは言葉では簡単で、実行しようとするととても難しいものですね。
自分らしく生きるために自分らしさの檻を破らなければいけないものかもしれません。
明後日は生物学系のテストです。頑張らなければ。
posted by hiro at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

