2005年04月12日

意欲的に

学習しております。

なんか3年になってからの方が意欲的に学習するような気がする。3年にもなると自分の方向性とか興味の向きとかがかなり明確になるから、それで自分に合ってる講義を取るようになる。意欲的に。今年は心理以外の講義をけっこう取ります(聴講かも)。
今日は4コマ。けっこう疲れたけど寝はしなかった。帰ってからはだらだらしつつも本を読んだり。
そういえば、今日はサークルも始まった。しかし、新入生が教室に入りきれないくらい来た。嬉しいけど、なかなか困ってしまう。場所も足りないし、上級生も足りない。どのようにすればいいのかしらねぇ。新歓飲みもどうなるのか不安でたまらない。
posted by hiro at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

