2005年03月12日

節々が痛い…

今日も派遣。

今日は引っ越しの作業。いやー、大変だった。体中が痛い。しかも初めてだから周りの人に迷惑をかけまくり、よく注意をされた。自分のミスなので素直に聞いておりましたが、今日引っ越しの作業をしてみて思ったことは、引っ越しの兄ちゃんたちはとても大変だ、ということ。今度引っ越しをする時にはぞんざいに扱えないね。なんか尊敬。そういや、今日は仕事を一緒にした人の経歴とかがおもしろかった。バイトをやり過ぎて大学にい続けている兄ちゃん(25くらい?)とか会社役員をやりつつ運ちゃんをやってるおじさんとか。普段自分がいる世界とはかなり違うね。つらいけどおもしろかった。
今日のパスタ。カルボナーラ・ローマ。ローマのカルボナーラですね。何が違うのかというと生クリームを使わない。卵とチーズだけでクリーミーさを出す。おいしかったです。濃厚な卵とチーズの味わいが何ともいえず。生クリームを買わなくてもカルボナーラが作れるなら、こればっかり作りそうだ(笑)
posted by hiro at 23:25| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

