2005年03月10日

派遣

派遣のアルバイトを始めてみました。

あまりに春休みが暇すぎて。勉強しなきゃいけないことを考えると、暇なんて言っている暇がないんじゃないの?っていう気もするんですが、まぁそれは置いといて。今日のバイト先は倉庫。なんかひたすら単純作業を繰り返してた。同じ行程を1000は繰り返した。あぁ、こうやって時間を量り売りしていくのね、と思いました。バイトの本質をみた気がします。あんなもんほぼ誰だってできるし、やった数が多いから金が上がるとかいうこともないもんね。まさに時間制。無の境地に至れるね。
今日の夕食はペンネアラビアータ&サラダ@サチ家。今日のペンネはうまくできた。前回よりも茹で具合がよろしい。ソースの辛さもgood。いや、うまかった。
posted by hiro at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

