2005年03月09日

ちと所用

今日は所用をこなしました。

まずは大学に行きました。ちょっとメールの調子がおかしかったんだよね。それを直すために大学に。無事直りました。これでちゃんとメールを受け取れる。一安心。
その後は新宿に行って、昨日の本の買い物の続きを。本屋って楽しいよね。こんなにいっぱい世の中に本があるのかと思うし、どんなことがこの中に書かれてるんだろうって思う。たぶん俺は活字中毒。
今日のパスタ。プッタネスカとアンチョビ・ぺぺにベーコンとエリンギを加えて。プッタネスカっておいしいよね。ブラックオリーブとケッパーが本当に良いアクセントになっておりました。アンチョビの方もおいしかった。パスタは適当に野菜等を組み合わせられるのが良いね。
posted by hiro at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

