2005年03月07日

あはは・・・

今日は家裁調査官の説明会に行く予定でした。

しかし、寝坊。起きた時間=始まる時間。・・・二度寝しました。あぁ、生活リズムが崩れているのよ。どうしてくれようか。
今日は仕方ないので食材等の買い物をした。
今日のパスタ。ボンゴレ・ロッソとトンノのトマトソース。おいしかった。ボンゴレはトマトの甘みとアサリの塩味がマッチしていた。でも、俺はビアンコの方が好きかな。うま味が直接味わえるから。
春休みも大学をやってくれないだろうか。生活リズムが崩れることこの上ない。大体、春休みや夏休みがあんなに長いことに何の意味があるんだ?休みをもっと短くしたらもっと多くのことを学べるだろうに。・・・自分でやれってことか。
posted by hiro at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

