2005年03月05日

お寝坊さん

気づいたら3時…。

なかなか強烈な目覚めでした。なんか一日損した気分になるよね。ぐだぐだいっても仕方ないから活動し始めましたが。
今日の活動。パスタ食べる。本を読む。映画を観る。パスタを食べる。今に至る。もう生活からしてぐだぐだです。というか暇です。誰か俺に使命を与えてくれと思うほどに暇です。そんな俺は明日も予定なし。どうしてくれようか。
今日のパスタ。ウニのパスタとカッチョ・エ・ペペ。ウニのパスタは練りウニを使っているので安上がりです。甘くておいしかった。あの色は食欲をそそりますな。カッチョ・エ・ペペは生クリームを使ったシンプルパスタ。クリーミーだけどさっぱり味でおいしかったです。俺はもう少し塩気があった方がおいしく感じられるけど。パスタにもう少し塩味をつければよかった。生クリームを買ったから使い切らなければ。明日はサーモンクリームパスタを作る予定。うまそうだ、じゅるじゅる。
今日の映画。ストレイト・ストーリー。劇的な展開とは無縁な映画。でも、それが心地よかったです。
posted by hiro at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

