2005年01月14日

初体験

今日は初体験をしました。

今日は演習だけの日。今日の演習ではうれしい発表がありました。テストが簡単そう。だって和訳と簡単な質問だけ。去年の過去門を見て鬱になっていただけに、うれしい。これでテストはなんとかなりそう。
今日は認知を少し書きました。しかし、やる気は相変わらずあまり起きず。期限が迫ってるから、やる感じ。しかも、今日は書いている途中でブレーカーが落ちました。少しレポートが消えた。2年間住んでいて初体験でした。
今日の献立は、ご飯、味噌汁、アジの開き、サラダ、おひたし。アジの開きがおいしかった。魚はいいですね。今日の運動は筋トレ+1駅分の歩き(往復)。
posted by hiro at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

