2005年01月13日

健康的な日々

健康になりたいです。

今日は起きたら11時半で、焦って朝食?を食べて大学へ。てのひらに出て、学習心理に出たのですが、レポート提出締め切りはまだまだ先だそうで。俺はもう終わらせてたから別に関係ないのだが、朝の4時とかレポートが間に合わなくて講義に来てない人などもいたので、なかなか悲惨だった。そもそも、今日が授業最終日なのに全く提出日を告げないというのがおかしい。今日が最終日だということに気づいてなかったらしいが。しっかりして下さい。
英語はテスト。撃沈。一応回答欄は全て埋めてきたが、果たしてどれほど正解しているというのか。単位が来ることを祈るのみ。来ることは来るだろうけど。
今日の夕食は、ご飯、みそ汁、酢の物、焼き魚(たら)。なんとも健康的な食卓だ。少し野菜が少ないようにも感じるが。今日も1駅分歩いた。筋トレもした。しかし認知に手を付けていない。書くことの内容は大体決まってきたが、書こうという意欲が沸かない。今書いたら明らかにしょぼいものができると分かっているからだ。やりたいことは決まったのだが、先行研究を読む時間がない。そして、俺が書く内容はきっと先行研究とかぶりまくりなのだ。というか、全く同じものを書こうとしていた。調べてて先行研究があることが分かったのだけど。そうしたら、一気に書く意欲が減少したのです。それに加えて上智の図書館には先行研究の文献がなさそうだしw
posted by hiro at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

