2005年01月10日

いろいろ試みた日

今日は何かいろいろあったような気がする。

たぶん休みなのに8時なんかに起きたせいだ。いつもより活動している時間が長くなってしまったせいで、いろいろあったような気がするのだろう。朝は本をちょい読み。その後はバイト。今日は今までのバイトの中で一番楽しいというか、いい流れだったと思う。directに感じることができるのはいい。
今日も自炊をしました。今日の夕食はじゃこの炒飯、みそ汁、たらのホイル焼き、野菜炒め、ポテトサラダ。ホイル焼きが絶品。ホイルを空けた瞬間にバターの甘い、ほのかな香りがして食欲がそそられた。タルタルソースとの相性も抜群。また作ろう。
今日は映画を観ました。21g。おもしろかったんだけど、登場人物にはあんまり感情移入というか、共感できなかった。描かれている人物が、みんな傲慢で弱い人物に見えた。途中途中で痛すぎて(人物の弱さがね)、少し気分が重くなった。
今日は運動もしてみました。バイトからの帰りに1駅分歩いて帰って来たのね。これからも1限がない時とか、午後の早い時間に帰れる時とか、時間がある時は歩いて、運動しようと思います。

21g 一本目
posted by hiro at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

