2005年01月09日

早い一日

今日は起きたら、3時半だった。もちろん午後の。

なかなかの寝っぷりで自分でもびっくりだ。しかし、活動はせねばならないので、驚きもそこそこに食事を作る。食事を作った後はコンロ周りを掃除した。以前、人様にびっくりされた汚さのコンロ周りだったけれど、結構簡単に綺麗になった。しかし、綺麗になるとなんか落ち着かない。だめだ、こりゃ。
後は昨日の続きで本を読んで、夕食を作って。今日はポテトサラダとトマトソースのシーフードパスタ。最近、夕食の後は洗い物をして、一杯あったかい飲み物を飲む。紅茶とかコーヒーとか。なんか、その一杯を飲んでる時に、あぁ生きてるなぁ生活してるなぁと感じて、何か嬉しい。自炊をしたり、洗い物をすると生活感が溢れる。

A Child Called "It" 1冊目
posted by hiro at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

