2005年01月08日

穏やかな一日

今日は穏やかな一日でした。

まずはお昼くらいに目覚める。朝食兼昼食を作って食べる。課題の本をぼちぼち読みつつ、途中で睡魔に襲われ、眠る。起きて再び本を読む。そんなこんなしてたら、夕食の時間になったので、夕食を作る。今日の献立は、魚の照焼き、野菜炒め、おひたし、みそ汁、ご飯。しっかりした自炊でした。そして、本を読む。…そんな一日。
最近、肌が荒れている。元々肌が弱いのだけれど、かゆくて困る。そんなだから入浴剤を買ってみた。お風呂にじっくり浸かるのって気持ちいいよね〜。こんなんだから、親父と言われるんだろうな。
posted by hiro at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイト&初出会い(こうさぎ)

きょうぴろは、商品に開始しないです。
しかしきょう、hirotadaとここでhirotadaが休みとかーしたいなぁ。
そしてきのうぴろが、ーしたかった。
でもぴろは、ここに更新する?
非常。

*このエントリは、こうさぎの「ぴろ」が書きました。
posted by hiro at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

