2005年01月07日

ぼけぼけの日

今日は何かぼけぼけしていました。

始まりは前日の夜中。研究法のレポートに付録を添付するのを忘れていたことに気づく。慌ててメールして、今日その付録を届けてきました。さらに今日はさかきょんさん主催の新年会があったのに、さとみに指摘されるまできれいさっぱり忘れていた。さとみさん、ありがとう。家でのんびりしてしまう所でした。新年会はとても楽しかった。爆笑の連続。おもに話題は恋愛ものだったけど、軽いものから重いものまで。笑った笑った。びっくりびっくり。
さて、遅ればせながら今年の目標を決めました。
「1年150冊の本を読む」←一昨年の心理パンフに書いてあった藤山先生の言葉
「合わせて50本ほどの映画を観る」←心豊かになりたい
「運動する!」←健康には気をつけたい
どこまでできることやら。
posted by hiro at 01:06| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

