2005年01月06日

生活設計

今日は午後から。

お昼前まで寝て、朝ご飯食べて、大学へ。学習心理では自閉症の子供への応用行動分析的治療のビデオを見ました。最初、あまり表情というか人との接触を嫌がっている所から、人との接触による笑顔が生まれるまでになるのはすごいなぁと思いました。そして、なんかその笑顔が輝いているのね。それが社会的存在の人として生きているということかもしれない。
家に帰ってからは自炊をしました。今日は怪しげな魚を買って焼いたのですが、ちょっと微妙。たぶん初めてうちの電子レンジを使って焼いたせいだと思います。まだ使い慣れていない。明日は照焼きにしてみよう。
これからレポートやテストがありますが、その計画を立てています。まずこの週末は週明けの課題をやろう。それが終わったら認知のレポに取りかかろう。そして、来週になったら英語のテストの勉強をやろう。時間に追われているような気がします。時間との戦い。
これから明日の演習の予定です。がんばろう。
posted by hiro at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

