2004年12月08日

野菜を食べてみた

今日は大学に行きました。

認知受けて、てのひら。そして横山先生とご面談。今やってるバイトのことで相談に伺いました。横山先生のお話を聞いていると新しい視点がとても得られました。たぶん自分だけじゃ気づき得なかった。これが経験というものなんだなと思った。天性で身に付けている人も居るかもしれないけど。スーパーウ゛ァイズをされることの重要性というものが理解できました。
その後はきこえ。先日行った見学の報告を受けて、掲示板に模造紙貼りに行って。明日暇な人は同愛の掲示板見て下さい。おもしろいものが貼ってあるから。
家に帰って研究法。の前にご飯。今日は時間が惜しかったのでパスタとサラダ。水菜はおいしいと実感した。研究法はついさっき終えた。4時間で終えた。激しく適当な解釈仮説だった。再提出にならないことを祈る。さて、てのひらの仕事だ。
posted by hiro at 02:09| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

