2004年12月05日

不調

今日も不調。

今日は特にやることもなかったので、認知の本とかをぱらぱらめくってみたりしてみた。そんなこんなでネットを探ったりもしてた。かなり適当な実験計画を思いついた。実現はできないが。
後は暇に任せてオニオンスープなぞを作ってみた。ひたすら玉葱を炒めて、飴色になったら普通にコンソメでスープを作る。うまい。やばかった。今日は少し失敗をしてしまったが、また暇な時があったら、作ろう。
今日の体調不良はなかなかひどかった。オールスターみたいな感じ。頭が痛い、腹が痛い、胸が痛い、気持ちも悪い。そんな症状が出た。永続的に続くんじゃなくて、一過性だから我慢できるんだけど。しかし、今日の胸の痛みは半端なかった。呼吸ができないと言ってもよい。一瞬死を意識した。

相方さんに心配をかけてるようで。
申し訳ない。
posted by hiro at 01:12| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

