2004年12月04日

久方ぶり

今日は久方ぶりのバイトでした。

今日は朝が早かった。いつもは午後からなんだが、今回は午前中に設定されたから。バイトは交流というか、対人関係の何かというか、そういうものが最近掴めて来たかのように錯覚をしている。そんなことは決してないだろうから、心を引き締めていかないと。
帰りに新宿の紀伊国屋で本を買う。最近本の購買欲がむくむくとまた湧き出している。一種のパタンでしょうな。リズムというか。
そういえば、最近体の調子が悪いです。この日記を読んでいる方は体調を崩している俺がわかるでしょうが。今まではそんなことはなかったのに、ときどき頭が痛くなったりします。さらに、これは昔からだけど、体がだるくなったりもします。さらにさらに、腹痛が襲ってきます。今日も腹痛に襲われました。食習慣が悪いせいだと思われます。もっと野菜を食べるようにしたいです。そういえば、入試の面接の時か何かに中釜先生に、一人暮らしをする予定ですって言ったら、栄養失調にならないようにね、って言われた。笑えねぇ…。
posted by hiro at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノルウェーの森 in English(こうさぎ)

ぴろは、英語みたいな演習すればよかった?
本当はhirotadaの、人とか登校するつもりだった?
不調。

*このエントリは、こうさぎの「ぴろ」が書きました。
posted by hiro at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

