2004年12月03日

お休み

今日は体調が悪く、一日中寝ていました。

本当は今日はきこえで施設見学に行く予定でしたが、キャンセル。しかし、朝に欠席のメールを送信したと思ったら、送信してなくて、結局送信したのはお昼過ぎでした。そのため、携帯の方に不在着信がいくつも来ていました。俺は欠席のメールを送ったと安心しきって寝ていて、電話には気づきませんでした。心配をかけてしまった皆様、申し訳ない。
最近体が弱くなったように感じます。体がだるいというか。精神的なものもあるのかもしれないけど。それより野菜を最近あんまり食べてないからでしょうか?
ちなみに何気なく今日で日記一周年です。いつも見に来てくれる人々、ありがとです。これからもよろしく。
posted by hiro at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

