2004年12月02日

忘れ物

今日はしでかしてしまいました。

まず今日は微妙に時間がなかった。授業は午後からなんですが起きたのが少々遅かった。そして、てのひらで使うプリントをコピーしていかなければならなかったし、学校では事前に書いておいた英作をパソで打ち直さなければならなかった。そのために色々とわたわたしながら家を出る。学校のパソ室で英作を打っていたら、後ろからゆーしに研究法のことで話しかけられた。そして、気づく。あぁ、そういや今日研究法の提出日だっけ。まぁもう火曜に終わって学校の方にメールしてあるから、印刷して出してくればいいや・・・プロフィール持ってくるの忘れたー、教科書持ってくるの忘れたー。なんてことだい、ママン。一度家に帰らなければダメじゃないか。迷った末、学習に出て、英語をサボること決定。今まで研究法で講義サボったことないのに。鬱だ。
そんなことがあったので、今日は本を衝動買いました。対象関係論の本ですね。少し読みました。講義だけでは、材料だけのようなもので、実際に臨床例を読むことで、以下にその材料を上手く料理するのか、ということが理解できます。
posted by hiro at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

