2004年12月01日

ボージョレ

今日は色々と催し物に参加しました。

まずは認知心理学に出席。その後はてのひらに行って、コンピューター室でちょこちょこ。その後、きこえの部室係の引き継ぎのために啓に会う。さらに啓と部室でしばし歓談す。その後は図書館に行ってぷらぷら。
そして、そんなことをした後にオープンクルトゥルに行きました。今年二回目(笑)前回は時間の関係で途中で追い出されたので、今日は全部見てきました。ただ、前回は開放されていたはずの庭が開放されていなかった。夕方だからかな?昼間だと開放されているのかもしれない。前回と変わらずきれいでした(←当たり前)
さらに、ソフィアンズクラブのボージョレヌーウ゛ォーをただ飲みできるというセミナーに行ってみる。去年もボージョレは飲んだけど(←親父が買いたいと願ったため)、今年の方がおいしいような気がした。ボージョレはなんとも飲みやすいなぁ、と思った。ふだんはワインはあんまり好きじゃないんだけど。おいしかった。そしてただ飯だったのがおいしい。しかし、もっと社交的な人物だったらOBとかともっと交流できるんだろうなぁ、とも思った。
そんなこんな。
posted by hiro at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

