2004年10月21日

ストレスフルな日常

自分がストレスフルな状況にいることを確認した今日。

学習心理の時にはなかなか集中できないし、英語の時間はひたすらイライラしてました。早く終わってほしかった。いや〜、疲れますね。こういうのは。
そんなわけで英語の時間はストレッサーを思いつく限り、書き出してみました。基本的にはソ祭関連のがかなりをしめますね。ソ祭があるおかげでいつもはストレッサーにならないようなものさえもストレッサーと化している。研究法とか演習とか英語の予習とか。ソ祭終われば、もう少し楽になれるんだろうが。その紙は丸めてゴミ箱に捨てました。
てのひらの放課後練。一年生があんまり来てくれない。切ない。そして焦る。自分が舞台に立つわけではないので、手に汗握る気分です。そして、一年生があんまり危機感なさそうなんだよね。これが一番危険。いやはや、どうすればいいのか。。。
これから明日の心理検査のための練習に入ります。


だからほっとするんです。
ありがとね。
posted by hiro at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

