2004年10月18日

ねみぃ。。。

今日は早起きさんです。

1限からの授業&係に任命、ということで9時前に大学についていました。あぁ、ねみぃ。しかも、先生から何か理不尽なことをいわれた気がする。怒りゃしないけどさ、疲れるし。ただ、この人は理不尽だな〜、自分の失敗を棚に上げている気が。。。ってした。別にいいんだけど。
その後は研究法まで。今週の研究法はレポートがないけど、そのかわり本をほぼ丸まる1冊暗記せよ、と言われた。ある意味、レポートよりきつい。そして、被験者の奪い合い(笑)いやいや、焦った焦った。
そして、今週からてのひらの放課後練が始まりました。2週間切っちゃったんだね〜。早いなぁ。いやだなぁ。みんながんばっていこうね。
今週は忙しいです。研究法、放課後練、きこえの展示、英語の予習、演習の予習。いたい。
posted by hiro at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

