2004年10月15日

うーん

今日は午後からなのに早めにいきました。

部室によって、活動報告書を書いてました。近ちゃんが卒論のためのビデオカメラをいじっていました。活動報告書をほぼ書いた後に、代表者のはんこがまだ押されていない。そして、結局代表者のはんこが押されることなく、提出。いやー、いい人だった。最終日ということで許してもらえました。俺のサインで。
その後はクッスーの授業。わかったこと。英語を聞こうとするのではなく、ジンバルドの予習をがんばろう。クッスーの話を聞かずとも(聞けなくても)、予習さえやっときゃあのテストは答えられる。
本当はTBSのガイダンスを聞こうかとも思ったけど、部屋が汚いので掃除したかったし、何となく気力がなく、帰った。掃除して、本を読んで、考えなくてもいいことを考えて。考えなきゃすっきりするのにね。


来ないなら連絡ぐらいよこせ
posted by hiro at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

