2004年10月08日

暴風雨の中の飲み

今日も一コマ。午後出勤。

そんなわけでお昼くらいまで怠惰に寝る。そして演習へ。今週はまだ日本語を使ってくれた。しかし、来週からはほんとに英語オンリーになるらしい。いやだなぁ。心配してた小テストはそれほどでもなく、よかったけど。
その後は所用を済ませ、就活ガイダンスへ。マスコミ研究のテレ朝。まぁ、全然就職する気なんてないですけどね。臨床の方に進みたいし。それでも、今の俺はまったく他の進路は知らないわけで。もしかしたら、本当にもしかしたら、ガイダンスを聞いてもっとやりたいものが出てくるかもしれない。そして、出てこないとしても、他の職種と比較した上で、それでも臨床をやりたいとしたら、それは強い思いなわけで。たぶん何も知らないまま臨床に進むより、そっちの方がいいと思う。色んな意味で。自分の思いの確認、かな?そんなわけで、これからはちょくちょく就活のガイダンスを聞いていきたいと思います。来年じゃ遅そうだし。
その後は、ともやと飲んできました。楽しかったー。ざっくばらんにいろいろと話し合い。こんな飲みは久しぶりかな。いやいや、無理に誘ってしまって、すいませんでした。けど、俺が飲みたいと思うのは、それなりにストレスがある時なのさ。すっきりしました。付き合ってくれて、ありがとう。
posted by hiro at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

