2004年10月07日

衝撃の点数

今日は午後出勤。

朝は怠惰にごろごろと。そして午後から学習心理へ。学習心理それ自体はおもしろいのですが、なかなか先生がきっついんですよね。寝れないし。。。講義中に見せられた自閉症のビデオは関心が引かれる。自閉症のビデオはもう何回か見てるんですけどね。でも、毎回何か感じるものがありますね。俺はたぶんああいう感じの臨床家にはならないけど、かかわりの厳しさというのはやっぱり感じます。
そして英語の講義へ。前期のテストが返されました。あり得ない点数でした。普通に落としそうな感じがしてきました。やばいです、必修の英語なのに。後期は必死に勉強をしたいと思います。


いやはや、愚痴を聞いてくれてありがと。
posted by hiro at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

